本日オススメのニコニコ動画(2016/04/14) | 「ろうそく発電ロボを作ってみた」他10本

動画紹介

今期はなんだか見るアニメが増えそうな予感
東北すげえなー

ニコニコ技術部

ろうそく発電ロボを作ってみた(ユウタ さん)


「ペルチェ素子」って効率は悪いんだろうけど、機構としてはすごい面白いなあ
きちんと形にするユウタさん素敵
そして……かわいい!

演奏してみた

パトカーと救急車のサイレンをヴァイオリンで演奏しますた(てっぺい先生 さん)


先生マジでほんとに何やってるんですかw

歌ってみた

Nintendo アカペラメドレー(ギガ さん)


美しかった

実況プレイ:モニカが強すぎてシザーウォーカーがNight Cry

【実況】モニカが強すぎてシザーウォーカーがNight Cry:01(ガッチマン さん)


ババア理不尽すぎんだろ……

実況プレイ:作家が強すぎて怖くないALAN_WAKE

【実況】作家が強すぎて怖くないALAN_WAKE:01(ガッチマン さん)


スランプの作家さんのヴァケーションで何が。
冨樫っていうなw

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第92話(てりぃ さん)


16枚目。
普通の冒険物語になってるなあ

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2016 今日のホームラン 2016.4.13(迷探偵P さん)


オリックス第1号おめでとう

アニメ:ふらいんぐうぃっち

ふらいんぐうぃっち 第1話 6年振りの不思議()


「俺の飛び方と一緒でワロタ」にワロタwww
ちきしょう可愛らしいアニメだなあ和むわー

アニメ:ワガママハイスペック

ワガママハイスペック 第1話()


なんだこの展開wwww
作画がちょっとあざとすぎる気がしないでもないけど
ノリ面白いしちょっと見てみよかなー
(第4話以降も無料視聴出来るなら)

アニメ:三者三葉

三者三葉 第1話「パンの耳ですわ」()


よくありそうな学園コメディものっぽいけど、葉山ちゃんの怖キャラが面白くてつい
天然な双葉ちゃんも葉子ちゃんも可愛いね
ええこやなあ