本日オススメのニコニコ動画(2016/04/15) | 「【ろじえも】 ラーメン†デュエル 【logical emotion】」他9本

動画紹介

ラーメン食べたい

演奏してみた:logical emotion

【ろじえも】 ラーメン†デュエル 【logical emotion】(marasy さん)


ちきしょう!相変わらず格好いいぜ!

実況プレイ:マリオカート8

【マリオカート8】AprilKart8 ハヤシ視点【実況】(ハヤシ さん)


マイクラのハヤシさんしか知らないから逆に新鮮だw
いつもこんな感じなんだなーいやあ、楽しそうで何より
初見コースはきついよね

実況プレイ:モニカが強すぎてシザーウォーカーがNight Cry

【実況】モニカが強すぎてシザーウォーカーがNight Cry:02(ガッチマン さん)


カウンターは万能だなあ……
そして、主人公交代。

実況プレイ:作家が強すぎて怖くないALAN_WAKE

【実況】作家が強すぎて怖くないALAN_WAKE:01(ガッチマン さん)


いちいち区切りが格好いいw
それがナイトスプリングス。

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第93話(てりぃ さん)


ラバ回。
メサのための運を小出しに使ってる気がする……

料理:嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた

ハイジのパン・春巻き【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】(ひでごんす さん)


なぜか見そびれてた
パンさくっと焼けるのいいなあ
いや、やれば良いんだけども

VOCALOID

【さとうささら】ポーリュシカ・ポーレ(ボストンP さん)


上手いのかどうなのかわからんw

ボクシング

【パッキャオ ラスト試合】 パッキャオ(比)× ブラッドリー(米)(奇行紀行 さん)


これでパッキャオ引退かー
紛れもない、スーパーチャンプだったな
お疲れさまでした

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2016 今日のホームラン 2016.4.14(迷探偵P さん)


セ・リーグは今年も混戦で盛り上がってるなあ