本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2016/05/29) | 「【東方MMD】ちいさな大妖精とイタズラ四人組」他5本

動画紹介(東方)

かわいいは正義

MikuMikuDance:ちいさな大妖精と

【東方MMD】ちいさな大妖精とイタズラ四人組(LVがたりないけど物理で殴る さん)


この世界観、ほんと可愛いなあ
癒やされました。
未視聴の方は是非、第1話から。

手書き劇場:咲夜さんがちっこい

【東方】咲夜さんがちっこい22~月の紅さは関係無シンドローム~(リーチャ さん)


「どこへいくの……」で泣いた
そして、レミリアとチルノのこの展開。
やっぱりこのシリーズいいなあ……

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の223(たにたけし さん)


ドレ顔かわいいなー
夢の中身を多数決で決めるんじゃないw

MikuMikuDance

小ネタ集(GOYA さん)


小ネタ・ボツネタの割に作り込んであってすごいな
蛮奇と小傘のが好き

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】ねまき妖夢が寝る前の軽い運動(wodeto さん)


かわいすぎる