本日オススメのニコニコ動画(2016/05/30) | 「牛丼♪ ~黒毛和牛で!~」他8本

動画紹介

迷探偵P、今まで本当にありがとう。お疲れさまでした。

料理:クッキングSパパ さん

牛丼♪ ~黒毛和牛で!~(クッキングSパパ さん)


何という豪華さ……・しかも超安い。
素晴らしい!

料理:おうちで作るシリーズ

おうちで作る鮭と茸の茶巾蒸し(かにみそ さん)


茶巾蒸し美味しそう
そばつゆあん簡単で良いね

今日のわんこ

柴犬4ワン必死の撮影会(とうふ さん)


くろすけ君の足が可愛すぎて

実況プレイ:人は見殺しにするが権力には逆らえないミシガン

【実況】人は見殺しにするが権力には逆らえないミシガン:06(ガッチマン さん)


社長の方が100枚くらい上手だな……
胡散臭いけどすごい

実況プレイ:拙者の鎮魂はロリポップチェーンソー

【実況】拙者の鎮魂はロリポップチェーンソー:11(ガッチマン さん)


乳揺れチェック大事
8ビット感溢れるミニゲームわりと好き

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2016 今日のホームラン 2016.5.29【再】【終】(迷探偵P さん)


急に打ち切りってどうしたんだろうと思ったら、キチガイに粘着されてたのか……
NG設定「中」だと表示されてないから気付いてなかった
遅れることがあっても毎日更新してくれてたのになんちゅう傲慢な。そりゃ心折れるわ。
残念だけど、これはもう仕方ないな。今までお疲れさまでした。ありがとう。

競馬

【競馬】2016年 日本ダービー 【GI】【史上屈指レベルのダービー】(シコシコ・ピッピスキー さん)


これはすごいレースだ……すげえ
ゴール直後の握手格好いい
あと、まあ、実況はグリーンチャンネルだよね。うん。

アニメ:くまみこ

くまみこ 第八話「ON THE FLOOR」()


「水かけごはん」「水まま」っていうメニューがあるのかー
ひびきちゃんかわいいなあああ
そしてヨシオくん超有能wwww