本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2016/06/02) | 「東方大暇潰2【手描き】」他6本

動画紹介(東方)

abilis さんの最新作が投稿されたんですが、
なぜかその一個前を視聴していなかった……楽しみが増えたから良いんですけども。

手書き劇場:東方大○○シリーズ

東方大暇潰2【手描き】(abilis さん)


いちいちセリフ使いが面白いww
絵がさらに上手くなったような……かわいい
これはいい暇つぶし

手書き劇場:東方4コマ「がんばれ小傘さん」

東方4コマ「がんばれ小傘さん」135 極・東方神居祭4編(mitsuna さん)


漫画:みずきひとしさん、動画:mitsunaさん
満喫してるなー
大変ではあるけど、これくらい余裕があったら良いよね
日程的・予算的な意味で

手書き劇場

みこどもえ2 (東方手書きです)(黒服 さん)


この迫力なのになぜかこの霊夢超可愛いw
幽香がそっとドアを閉じるレベルか……女子力高えな

手書き劇場:風流東方春華

風流東方春華枕説花映艸捌タケタカウナ(くろりちん さん)


ふぅ……
読み方・フリガナがいちいち酷いw

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】アイドル★さとり【ミニスカ・ニーソ・猫コス】(wodeto さん)


これはあざとい
地下アイドルっぽい

【MMD】アイドル★こいし【成長版】(wodeto さん)


さとりに比べるとちょっと清純派っぽい
こっちのが好きだなー