本日オススメのニコニコ動画(2016/06/03) | 「電子音楽を口で表現する武内くんに譜面を付けてみた」他8本

動画紹介

口からダブステップ

アイドルマスター

電子音楽を口で表現する武内くんに譜面を付けてみた(ジェッドム さん)


イメージはよくわかるけど、それ以上に、
武内くんがかわいすぎるwwww

MMDドラマ:やっぱりだいなしさんとけなげさん

【MMD】やっぱりだいなしさんとけなげさん2【ミニドラマ】(無尽@だいけなの人 さん)


一理あるところもあるけど、なこちゃんが言うとどうしても誤魔化される感が……
ですよねwwwww

実況プレイ:キングダムハーツ とてとて実況プレイ

キングダムハーツ とてとて実況プレイ Part15(くりゅう さん)


確かに迷いそうではある

縛りプレイ:ひたすら楽してFF9

ひたすら楽してFF9 part45(おやつ さん)


祈り要素はあるものの、それさえクリア出来ればシンプル。
楽ではないけどな!

Minecraft:方向音痴のマインクラフト Season6

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season6 Part14 【ゆっくり実況】(Bell さん)


さすがの建築センス。
かっこいいなあ

Minecraft:ダイヤ10000個のマインクラフト

【Minecraft】ダイヤ10000個のマインクラフト Part43【ゆっくり実況】(てりぃ さん)


ダイヤラッシュ回。

MikuMikuDance

あにまさ春のミク祭り閉会式(ガナスタP さん)


あーちゃんかわいい

アニメ:坂本ですが?

坂本ですが? 第7話「やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命」()


瀬良はなあ……痛すぎるんだけど、なんか憎めないんだよなあ
ま、坂本君が格好良すぎるからなあ