本日オススメのニコニコ動画(2016/06/04) | 「キヌガサクセス! ニ年目(前編)【熱闘! 艦娘野球編】」他9本

動画紹介

アモーレwwwwwwwwwwwwwww

艦これ:キヌガサクセス! ニ年目

キヌガサクセス! ニ年目(前編)【熱闘! 艦娘野球編】(しーさいど さん)


このシリーズは「ストッパー毒島」に対する愛が強くてホント好き。
衣笠可愛いし。
2年目だから他の選手もまだ伸びしろ大きいのかな?

MMDドラマ:やっぱりだいなしさんとけなげさん

【MMD】やっぱりだいなしさんとけなげさん3【ミニドラマ】(無尽@だいけなの人 さん)


けやきちゃんにはデリカシー的な意味で早かったかなあ
「あなたのおかげで」把握したwww

だいけな+αでセーラー服を脱がさないで(無尽@だいけなの人 さん)


おまけ。
かわいいなー
けっこう身長差あるのね

料理:リゾット さん

【駄菓子菓子料理祭】うまい棒アレンジ色々してみた。【7種くらい】(リゾット さん)


さすがである
ていうか、うまい棒のこの汎用力。

料理:かにみそ さん

【駄菓子菓子料理祭】おうちで作るイカフライポテサラ(かにみそ さん)


ポテトサラダは正義。
異論は認めない。

演奏してみた:おさむらいさん

「駆け抜ける」アコギで弾いてみた【オリジナル】(おさむらいさん さん)


やばい、めっちゃ素敵!
爽やかだなあ……こういうの夏に聴くとマジで来るもんある
オリジナルアルバム、待ってます!

実況プレイ:拙者の鎮魂はロリポップチェーンソー

【実況】拙者の鎮魂はロリポップチェーンソー:14(ガッチマン さん)


ロザリンドの自由具合がスゲえwwww
パパゴラァスイッチ……
パパ格好良すぎるだろ

サッカー:日本代表

【キリンカップ15-16】 日本 vs ブルガリア 【ゴールハイライト】(かめぞう さん)


柏木スゲえな……
そして完全に良くなってるのが清武。素晴らしい。

アニメ:秘密結社 鷹の爪 GT

秘密結社 鷹の爪 GT 第9話「屋台の偉大なる1日」()


頼む、食えるものにしてくれ