本日オススメのニコニコ動画(2016/06/11) | 「【大初雪鎮守府 27話】春は遅れて やって来る」他7本

動画紹介

初雪は正義

艦これ

【大初雪鎮守府 27話】春は遅れて やって来る(しーさいど さん)


いつも楽しみなシリーズ。
初雪さんは可愛いなあ

料理:おうちで作るシリーズ

おうちで作るある日の弁当【後付け実況】(かにみそ さん)


早回し面白いなー
2人分を一気に作って冷凍。そういう方法もあるのか

実況プレイ:かなり怖い逃げゲームOUTLAST

【実況】かなり怖い逃げゲームOUTLAST:02(ガッチマン さん)


ハゲの多いゲーム
襲ってきそうで襲ってこないのがスゲー怖い

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第123話(てりぃ さん)


とりあえず全ロストは回避出来て良かったね
ラバも無事だし

今日のねこ

ひたすら楽してFF6 part18(おやつ さん)


前足かわええええええ
てしてしてし

MLB

イチロー3安打(うりずん さん)


ちゃんと出さえすれば結果残せるんだよなあ
すごすぎる
「イチローを使うとそのポジションの若手を育てられない/若手枠が減る」以外の
デメリットがないもんな

アニメ:秘密結社 鷹の爪 GT

秘密結社 鷹の爪 GT 第10話「ファイヤーマグナム再び」()


くっそ良い話じゃないかw
落ちろよ……