本日オススメのニコニコ動画(2017/02/13) | 「【パン作り】ベトナム風鶏ハムのバインミー」他10本

動画紹介

隔日の料理特集。
料理動画大好きだから良いんだけど、見ても見ても終わらないよう
(嬉しい悲鳴)

料理:ハガーさん

【パン作り】ベトナム風鶏ハムのバインミー(ハガー さん)


パン作りはいつも通り楽しかったけど、
炊飯器で作る鶏ハムが美味しそすぎました

【パン作り】抹茶のつぶあんパン(ハガー さん)


抹茶色の生地ってなんか新鮮
綺麗にあんこ包むなあ……美味しそう!!

料理:クッキングSパパ さん

プルコギ丼♪ 【コメ大統領 第四弾】(クッキングSパパ さん)


こ、これは……
まごうこと無き飯テロ

料理:嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた

【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】ってほどお弁当は作ってない(ひでごんす さん)


こーちゃんコスwwww
大変だったろうなあ……

料理:おうちで作るシリーズ

【クリスマス料理】おうちで作るミートパイ(かにみそ さん)


こういう中に入れるものの味付けって案外難しいよねえ
薄くなりがち
良い出来ー

料理:BBQPitBoys

サーロインティップビーフスープ(Chinchilla さん)


肉が大量すぎて野菜に見えてきたw
コクがあって美味しいだろうなー
ただ、あくは取りたいw

簡単ローストビーフ(Chinchilla さん)


珍しく超短いw
確かに簡単だけど時間は掛かってるなw

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 628 牛鶏豚を食べる!(㌧㌧ さん)


料理って言うか炭火で焼いただけだけどw
でも美味しそう
薬とは

アメリカの食卓 629 アメリカン丸ごと鶏ラーメン!(㌧㌧ さん)


チキン丸焼き$2.5!安い!
あーこれはうまいやつ!

アメリカの食卓 630 ウルフギャングのランチへ行く!(㌧㌧ さん)


ランチで$40……こっちは高い!
さすがアメリカ色々あるなあ