本日オススメのニコニコ動画(2017/02/14) | 「【大初雪鎮守府 31話】同じ名前に気をつけろ」他10本

動画紹介

うむ

MMD艦これ:大初雪鎮守府

【大初雪鎮守府 31話】同じ名前に気をつけろ(しーさいど さん)


駆逐艦の血が騒ぐのかwwwwww
それにしても……資料集とか欲しすぎたwうはー
→ あ、webで公開されてる!

実況プレイ:キングダムハーツ とてとて実況プレイ

キングダムハーツ とてとて実況プレイ 最終回/Part32-2(くりゅう さん)


そしていよいよ最終回。
すっきりした……かなあ……
続編もやるしか

ニコニコ技術部:かめすきーさん

ナイフの作り方 ③デザイン編 【CustomKnifeMaking】(camesky(かめすきー) さん)


刃渡りの長さだけで所持可不可が決まるわけじゃないのね
しかし、こうやってハンドメイドすると、自分の手のサイズに合わせたものが作れていいなあ
次回も楽しみ!

今日のねこ:マンチカンズ

【マンチカンズ】クリスマスのニャンコたち(Studio Singa さん)


みんなかわええええ
しっかし、ルナ坊は太ったなあw

演奏してみた:まらしぃさん

「ドーナツホール」 を弾いてみた 【ピアノ】(marasy さん)


跳ねる感じがすっごい楽しい

演奏してみた:てっぺい先生

【ダンエボ】轟け!恋のビーンボール!!をヴァイオリンで演奏しました(てっぺい先生 さん)


喋りすぎワロタw

Minecraft:方向音痴のマインクラフト Season6

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season6 Part35 【ゆっくり実況】(Bell さん)


ぶっとばして改修とかさすがすぎます
いいなあこれ

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season6 Part36 【ゆっくり実況】(Bell さん)


そしてあけおめ!
公式リサイクルいいねー
経験値トラップと相性良さそう

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season6 Part37 【ゆっくり実況】(Bell さん)


なんという打ち上げ機構

アニメ:にゃんぼー!

にゃんぼー! 第19話「にいちゃんキライ」()


くぎゅううううう回。
くっそ良い話だなあ……