本日オススメのニコニコ動画(2017/02/15) | 「男の激辛料理 !『鶏肉とカシューナッツのデスマヨソース和え』を作るぜ!!」他9本

動画紹介

本日も料理特集。

料理:hrdmko&ゲンデンコウ

男の激辛料理 !『鶏肉とカシューナッツのデスマヨソース和え』を作るぜ!!(hrdmko さん)


さすがデスソース強力だなあw
でも超美味そう!食べたい!!

料理:結月ゆかりのお腹が空いたので

結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.14 「たらふく真鱈食べましょう」(村真砂@コウノス さん)


さすゆか
刺身にする前に昆布締めしたり、たらこを醤油漬けしたり、
美味しいものを食べるための手間を惜しまないの、大事だなあ

料理:クッキングSパパ さん

牡蠣南蛮そば♪ ~年越しに!~(クッキングSパパ さん)


なるほど牡蠣出汁でそばつゆを作るのか!
これは美味そうだ……

料理:嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた

エビフライ・さんが焼きetc【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】(ひでごんす さん)


娘さん優しい
ほんと優しい

料理:おうちで作るシリーズ

おうちで作る ある日の弁当Ⅴ(かにみそ さん)


お弁当シリーズキター
記録して見返すの、結構勉強になるなあ
1時間弱で6品。ミスもあるけど上出来ですよね、うん。

おうちで作る牛肉あんかけうどん(かにみそ さん)


良いお肉って割と使いづらかったりするんだよなあ
そうそうステーキとか食べないし
下味の付け方、勉強になった

料理:BBQPitBoys

タラバガニのビール蒸し(Chinchilla さん)


魚介って珍しいなー過去にもロブスターくらいじゃない?
なるほどビールで蒸すのか……何それ美味そう

ポーク&ビーフドッグ(Chinchilla さん)


久々に来た肉を肉で巻いていくスタイル
すげえなw
「肉は野菜」と言い張る日も近い

アニメ:弱虫ペダル NEW GENERATION

弱虫ペダル NEW GENERATION No:5「自転車異種格闘技場」()


そしてやってきた妖怪……