本日オススメのニコニコ動画(2017/10/15) | 「GTA5】夏休み編4第三部せっかくだからロスサントスでデッドヒートレース」他10本

動画紹介

夏休み

GTA5

GTA5】夏休み編4第三部せっかくだからロスサントスでデッドヒートレース(凪尾 さん)


さすが凪尾さん
こういうとこ持ってくもんなー

描いてみた:polkaさん

ダイヤモンドを描く(ポルカノエ nico2 ver. さん)


ガラス館でダイヤモンドとは
映り込みすごい

Minecraft:【Minecraft】ゆっくり街を広げていくよ

【Minecraft】ゆっくり街を広げていくよ part1-1(PON☆P さん)


何か面白いマイクラ動画をと思って探したら
50万再生してる人気シリーズを見逃してたので
建物を紹介してもらえるだけで幸せだ……

実況プレイ:【This War of Mine】 戦争加害者 弦巻マキ

【This War of Mine】 戦争加害者 弦巻マキ#13 END 【ゆっくり&VOICEROID実況】(電球 さん)


そして、最終回。
被害者・加害者お疲れさまでした。
設定がしっかりしてて見ていて安心できる面白さでした。
次回作も楽しみです。

縛りプレイ:【サガフロ】初期技術で最少戦闘回数クリアに挑戦

【サガフロ】初期技術で最少戦闘回数クリアに挑戦 part28 レッド編③(おやつ さん)


設定が凝ってるよなー
色んなことしようとしてるの、すごい好感持てる
(製品版で削られたとしても)

ニコニコ技術部

音で引きこもるロボットを作ってみた。(夜花‐研究室 さん)


これはかわいい

ダイソンの本気(ぽぽ さん)


面白い機構だなー

料理:BBQPitBoys

簡単フィッシュフライ(Chinchilla さん)


薬味の香りを移した油で揚げ焼きにするだけ
めちゃくちゃシンプルだwww
美味しい魚でやったら美味しいだろうなー
箸上手すぎワロタw

アメリカの食卓

アメリカの食卓 688 キャンディーバーガを食す!(㌧㌧ さん)


こういうとこ、アメリカだよなあ……

アニメ:おそ松さん

おそ松さん 第2話 A「祝・就職!!」 B「超洗剤」()


相変わらず変わらないなあw
そして安定のオチ無し