本日オススメのニコニコ動画(2017/10/17) | 「V!勇者のくせになまいきだR のムスメちゃんがかわいい」他10本

動画紹介

破壊神Dumpさんのプレイをまた見たいなあ

勇者のくせになまいきだ

V!勇者のくせになまいきだR のムスメちゃんがかわいい(guest さん)


確かに可愛い

ポプテピピック

全部のせで!!(火縄人 さん)

今カウンターしようとしてた?(火縄人 さん)


勢いあるなあw
延期になっちゃったみたいだけどアニメ楽しみ

実況プレイ:龍が如く0 誓いの場所 とてとて実況プレイ

龍が如く0 誓いの場所 とてとて実況プレイ Part48-1(くりゅう さん)


メインストーリー回。
なかなかに入り組んできたなあ

Minecraft:ゆっくり街を広げていくよ

【Minecraft】ゆっくり街を広げていくよ part1-2(PON☆P さん)


こんな大きな建物、よく立てられるなあ……
無計画って言っても全体のバランス見なくちゃ無理だし

サッカー:本田圭佑

【本田復活】モンテレイ × 本田パチューカ(ボブ・オーチンコ さん)


相変わらずロングランのスピードはないけど強さが戻ってきた
老化ではなく体調不調だったということなのか

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2017 今日のホームラン10.15 CS(ボブ・オーチンコ さん)


どっちのリーグも白熱してるなあ
互いに良いとこ出してて面白い

MLB:今日のホームラン

【MLB】今日のホームラン 10月14日(日本時間)(ヨロスー さん)


代理投稿乙なんだぜ
1本ていう日もまああるか

【MLB】今日のホームラン 10月15日(日本時間)(ヨロスー さん)


ドジャースは投打に駒が揃っててすごいなあ
WS制覇なるかな?

【MLB】今日のホームラン 10月16日(日本時間)(ヨロスー さん)


POで打つサヨナラホームランは格別だろうなあ
しかもファンがナイスキャッチwww