本日オススメのニコニコ動画(2018/06/03) | 「【ハガー&リゾット】フランスパン&パンつま6種【作ってみた】」他10本

動画紹介

まさかのコラボ
こういうのいいなー

料理:ハガーさん&リゾットさん


なるほどリゾットさんがハガーさんとこ行ったのね
もともとのパンが既に美味しそうなのをリゾットさんが上手く活かしてる感
いいなあ

料理:おうちで作るシリーズ


餃子たまに作りたくなる
この焼き目がたまらんよなー

アクアリウム:かめすきーさん


最初はずいぶん大変なのねえ
大きくなったメスも見てみたいw

MLB:大谷翔平


師匠のおかげでだんだん侍ジャイアンツ好きになってきた

プロ野球:今日のホームラン


今年はセ・リーグ頑張ってる感

王球団会長、ご結婚おめでとうございます
祝砲や!

筒香、ここ10試合で打率5割ってすごすぎw

競馬


勝てそうな位置取りじゃなかったけど、スワーヴリチャードがフラフラしてて上手く空いてそこにツッコんで伸びた感じかー。お見事

さすが師匠持ってるなあ
楽しそうだなwww

アニメ:弱虫ペダル GLORY LINE


似合ってる(棒)
葦木場は読めないヤツだなあ……