本日オススメのニコニコ動画(2018/07/19) | 「結月ゆかりのお腹が空いたのでスペシャルVol.23前半 「ニシン食べましょう」」他10本

動画紹介

料理特集。
小樽行きてええ

料理:結月ゆかりのお腹が空いたので


「木骨石造」ってすごいな。合理的の極み。
おもしろい歴史エンタメだった
さあ後半に行きましょう

くっそおおお
美味しそう過ぎる!!!!!

料理:クッキングSパパさん


これは美味いやつだなあ……
ジューシーハンバーグは正義

料理:仕掛人


誕生日おめでとう!!!
うーん……雑だけどある程度出来てるからさすがだ

料理:嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた


冷麺さんかー冷麺食べたいなあー
定期的な冷蔵庫の掃除は大事だよな
そんな親子丼ビクトリーは地味に嬉しい
……だが鯖の味噌煮的なやつはほんと酷い

肉だけは辛いなあ

ゲンゲかー
美味しそうだなあ

自画自賛はさすがに草

おっさんやればできるじゃねえかwwww
厚焼き卵ビクトリー!

料理:BBQPitBoys


ええええええ
フルレングスのソーセージを生地にするの!?
さすがダディぶっ飛んでるなwww