本日オススメのニコニコ動画(2019/11/06) | 「平成最後の狩猟生活(その103)」他10本

動画紹介

大阪から帰ってきたカメ五郎さん
タオルが白くなってるwwww

アウトドア

カメ五郎さん


仕事挟んで綺麗になって帰ってきて狩猟生活再開
いやほんと動画バレしてるとしか思えない活動ぶり

ニコニコ技術部

むにむに教授


「上岡龍太郎が言っていたシリーズ」ってなんだよw
懐かし過ぎんだろwwww

実況プレイ

最強の健康技 リングフィットアドベンチャーでたわむれる


プランクさすがにしんどいよな……
シンさんよく続いてるなーすごい

ルイージマンション3でたわむれる


いちいちツッコミどころがすごいwww
ルイージマンション初見だけどこういうゲームだったのかー
おば犬かわいい

ゲーム

シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座 


乗り換えシミュレートしてるのか!
すっげー

料理

長火鉢とおっさん


のどぐろ美味いよなあ……高いけど
仕事で焼いてて毎度つまみ食いしたくなってたわ(あかん)

ネコノメカフェ


エビのアヒージョ美味しいよね

MikuMikuDance


美鈴?格好いいなあ


凄い出来だ

サッカー

鈴木優磨


これはナイスゴール
お手本みたいなヘディングシュートだ