本日オススメのニコニコ動画(2019/12/03) | 「結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.36「エイ食べましょう」」他10本

動画紹介

エイかー
東北・北海道ではよく食べるのか

料理

結月ゆかりのお腹が空いたので


エイヒレ炙りかホンオフェのイメージしかなかったけど、すごい美味しそう
でもこっちじゃあ食べられないんだろうなあ
そもそも買えないし

BBQPitBoys


ジャンバラヤのソースってこうやって作るんだ!
作るとこ初めて見たから新鮮。
台湾支部の料理は野菜多くてヘルシーで美味しそう

長火鉢とおっさん


これは良い煮込み
米が永遠に食えそう

リゾットさん


手羽良いよねー
みんな大好き鶏肉料理

ニコニコ技術部

フリスクP


元同じでも構造だけでこんなに変わるんだなあ
すごい

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season7


思ってた以上に可愛く出来てたw
これいいなーコンパクトだし

MikuMikuDance

箱根駅伝ハイライト


いやあ相変わらず楽しいハイライトだ
今年は……違った、来年はどうなるかなあ

実況プレイ

シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座


( ´_ゝ`)フーン
そしてこの軍事施設である

サッカー

久保建英


守備が衝撃的に下手くそすぎるし攻撃陣もミスが多すぎるw
いくら連携良くなってもこれじゃあなあ
いよいよスタメンつかんだかな、っていうかスタメンで使わざるを得ないって感じ

東方手書き劇場

おさゆくの宴


そんな季節になりましたか
おさゆくは概念だからなあ……