本日オススメのニコニコ動画(2019/12/05) | 「赤いおでん♪」他10本

動画紹介

おでんの季節がやって参りました
この赤いおでん、食べてみたい!!!

料理

クッキングSパパ


結び昆布って作ったことなかったわー
フォークで昆布もなるほど!勉強になります
こんどやってみよっかな

長火鉢とおっさん


ファンにはたまらない店だなあ
愛されてるしこういう現役後もいいね

社会科見学

パンツマン


今地方の商店街は半分開いてたら「栄えてるなあ」っていう印象になるのなあ
と思ったら定休日なのか(コメより)。ほんとに栄えてんだな
290円は安いなーでもお腹空きそう

実況プレイ

方向音痴のワールドオブタンクス


さすがっす見事な立ち回り
前に出すぎず臆病にならずでも行くときは行くって難しいよなあ

リングフィットアドベンチャーでたわむれる


腕回、のはずが謎にサイコーのコシフリスト回。

ルイージマンション3でたわむれる


探索しがいのあるゲームって楽しいよな

サッカー

冨安健洋


冨安のプレーにイタリアで拍手起きるの、なんかすごい嬉しいな
冨安は組み立ても出来るから良いよなあ
ディフェンスの国イタリアで冨安が成長してるのがホント嬉しい

伊東純也&鈴木優磨


ヘンク良いサッカーするなあ
マジョルカよりよっぽどいいわ

アニメ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません


みんな個性的で奥行きがあって良いなあ
ルッツは相変わらずイケメンだし

旗揚!けものみち


サムネwwww
しかしさすが姫様、バリエーションに富んでるな