本日オススメのニコニコ動画(2020/02/28) | 「【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season8 Part11 【ゆっくり実況】」他8本

動画紹介

Bellさん天才すぎんだろ

実況プレイ

方向音痴のマインクラフト Season8


サムネからしてうわ!すげえ!
そしてこのギミックである
さすがBellさんというほかない……やっぱ天才だわ

方向音痴のワールドオブタンクス


まだ低ティアなのでまだ装輪と遭遇してないけど対面したら泣くんだろうなあ
鉱山で後方待機からの機を見て前に出る感じがさすが

リングフィットアドベンチャーでたわむれる


服でロボと話せるって地味に凄いな
ロボと和解せよ

カップヘッドでたわむれる


演出がほんと良いよなあ

料理

パンツマン


竹輪もしっかり具になるのな
うまそ

BBQPitBoys


キャストアイアンで鋳鉄ってことか
スパイスでマリネして鋳鉄の鍋で焼いていくシンプルな料理だけど
とにかく美味そうだ

MLB

筒香嘉智


筒香には活躍して欲しいなあ……

東方手書き劇場

芋鍋さん


魔理沙可愛い
最近イベント行けてないなあ
確かに金銭感覚おかしくなる