本日オススメのニコニコ動画(2020/03/01) | 「東大阪市瓢箪山アーケード商店街巡り。」他10本

動画紹介

アーケード商店街いいよね

社会科見学

アーケード商店街巡り


かなり賑わってるけど歩行者専用道路を平気で自転車で通行するあたり大阪っぽいわ
うどん美味しそうー久々に食べたい

VOCALOID


AIきりたんほんとすごいなあ
これで無調声かよ

料理

パンツマンさん


今シーズンもう一回ぐらいおでんしたいなあ
味噌だれってのも良いなあ

東方MMD


ああ、懐かしいなあ……
素晴らしい
MMDなのも素晴らしい

実況プレイ

リングフィットアドベンチャーでたわむれる


いよいよ佳境っぽいけど相変わらずキツいなw
反応してないラッシュペダリングが悲しすぎるって意図的かw

キャラクターが強くなっても負荷は落ちない設計なんだよなあ
ゲームコンセプト的に当たり前なんだけどつらいな

競馬


海外のカメラワークも良いな
それにしても小頭数だなー

フルフラット強いけど日本では1勝馬なんだよなあ
逆によく遠征したなあ

これがメイン。
他はこれのついでってことかな?
さすがだけどめっちゃ強いって感じでもないなー

アニメ

へやキャン△


うそやでー
リンママかなり好き