本日オススメのニコニコ動画(2020/03/08) | 「結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.39「ごっこ食べましょう」」他10本

動画紹介

北海道名産「ごっこ」。
正式名称は「ホテイウオ」でカジカの仲間らしいです。

料理

結月ゆかりのお腹が空いたので


さばくの大変そうだけどぷるぷるで美味しそう
通風スターターキットwww

ニコニコ技術部

むにむに教授


うおおーーーこれはロマンだなあ
発射機構始めそれぞれの作りもすごいいい
地対地のデモも見てみたいなあ

ゲーム実況

方向音痴のマインクラフト Season8


すげえ……本当に全自動だ
燃料が空になったら竹回収機構が動くって最高じゃないか

カップヘッドでたわむれる


難しそうなのに意外に長く続いてるなー

ゲーム

ロマサガ3リマスター版RTA


相変わらず細かいテクニック満載で面白いなー
バタフライ効果が地味に凄い発見バグだった

サッカー

久保建英


得点だけじゃなくて展開させるときの動きが別格過ぎる
マジョルカほんと良くなってきたなー

冨安健洋


活躍しても0-2ではなあ
ボローニャもっと頑張れ

競馬

オーシャンステークス


良い勝ち方だったけどそれにしてもナックビーナス同一重賞4年連続2着なのかよwwwww

チューリップ賞


観客がいないのは牝馬レースには影響大きそうだなー

東方手書き劇場

おさゆくの宴


そうかもう啓蟄かー
春ですなあ