本日オススメのニコニコ動画(2020/03/12) | 「東方4コマ「がんばれ小傘さん」217 楽しい標高計-使ってみよう-」他10本

動画紹介

自作標高計とかロマンが過ぎる

東方手書き劇場

東方4コマ「がんばれ小傘さん」


嬉しそうだなあw
でも気持ちはわかる。しかも自作だしなあ。
それにしても中国スゲーな。続き楽しみ。

実況プレイ

クラッシュバンディクー2でたわむれる


クラッシュバンディクー2!大好きだったなあ!
100%に近いとこまでやり込んだ覚えが
シンさんのプレイはスムースで見やすいし楽しみ!

いやあささすがのクラッシュバンディクー2。
いろいろ見せてくるなあ……ほんと好き。

いや超覚えゲーなんだよなあ
しんどすぎ
でも上手くいったときの快感すごいんだよなー

方向音痴のワールドオブタンクス


素晴らしい立ち回り
やっぱり軽戦車は死んじゃダメだよなあ……

VOCALOID

OSTER project


きりたんすげえなあ
調声してはいるんだろうけど、すごい

Minecraft

科学の力使いまくって隠居生活隠居編


むしろ演奏が本編

料理

BBQPitBoys


たまにはこういう「研修回」も良いよね

サッカー

岡崎慎司


よく反応して押し込んだ
さすがやで
しかし、本人へアレス知ってたんかwww

競馬

弥生賞


うおーこれは強い
重馬場で時計は出てないけど完勝だなあ