本日オススメのニコニコ動画(2020/03/28) | 「四国手打ちうどん自販機!7年越し3度目のリベンジなるか? 徳島県つるぎ町 処かねか」他7本

動画紹介

四国で1週間ぐらいうどん屋巡りしたい

社会科見学

懐かし自販機


徳島の手打ちうどん屋がやってる自販機とか!まずいわけがない
いいなあ近所に欲しいぜ

パンツマンさん


カンチャンスーパー楽しそうだなwww
なんか公園でカレー食べたくなってきた

実況プレイ

クラッシュバンディクー2でたわむれる


相変わらずクラッシュはいろいろやってくるのう
しかもちゃんとバグ対策してるし

ドクロコースしんどいなあ
逆走含めて正規ルートみたいに設定してるとこある

あつまれ どうぶつの森でたわむれる


ぶつ森はスマホ版しかしたことないんだよなー
コンシューマー版やりたいなー
Steamとかで出してくれないかなー(任天堂だから無理)

料理

アメリカの食卓


日本お帰りなさいっす
焼肉いいなーーてか日本帰ってきても肉食べてるのねw

東方手書き劇場

東方4コマ「がんばれ小傘さん」


ついに資格を取るまで行ったかw
歳取ってから勉強して取得するのはほんとすごい