本日オススメのニコニコ動画(2020/03/30) | 「LEGOで男塾名物を再現/魁!!男塾」他10本

動画紹介

男塾名物!

ニコニコ技術部

むにむに教授


先生、何やってるんですかwwwwwww
言われるとそう見えるからすごい

実況プレイ

あつまれ どうぶつの森でたわむれる


突然のタランチュラで草生えすぎるwwwwwwwwwww
壊すのはダメなのね

生放送の編集版なので飛び飛びは仕方ない
こういう作業が楽しくなる気持ちスゲーわかる
マイクラ感あるよね

クラッシュバンディクー2でたわむれる


お見事!
ニセのニトロ箱とかヤバ過ぎるなあ
そしてこの「ばくそうオールナイト」の難易度である

ゲーム

ロマサガ3リマスター版RTA


もろちんふいたw
RTAでも稼ぎは必要なんだなあ
しかもそれも最適化するって言うね

社会科見学

パンツマンさん


かぶりつき方が最高に美味そう
久々にファーストフード食べたくなってきた

演奏してみた

まらしぃさん


誕生日おめでとうございます!
まらしぃもついに30歳かー
まだまだ楽しい毎日は続くぜ

530さん


三線聞くと酒飲んでまったりしたくなる不思議

競馬

毎日杯(GⅢ)


いよいよ春競馬だねえ
無観客レースばかりで盛り上がらないけど……
鞭一発で坂我慢して余裕の抜けだし。強いね。

アニメ

へやキャン△


やさしい世界