本日オススメのニコニコ動画(2020/04/01) | 「『真・雀鬼』の名シーンを東方キャラで再現 VSさとり 最後の三局」他10本

動画紹介

いやあ、格好いいなあ

東方MMD

『真・雀鬼』の名シーンを東方キャラで再現


痺れた
表情の再現度がハンパない
しかし「真・雀鬼」ももう新作出ないんだよなあ

アイドルマスター

うしわかP


すっごいなあ
アイマスP達の技術はなんかもう計り知れん
どうやってんの?

スターラスターガール


失踪しそうでしないシリーズ。
動画は短いけど1話ずつに魅力が詰まってるんだよなあ

演奏してみた

まらしぃさん


メドレーでも散々聴いてたけど、改めて良い曲だなあ
ドラム入ると厚みが増してさらに良いね

おさむらいさん


「紅蓮華」もうひとつ。こっちはアコースティックギター。
うひーこっちも格好いい!
おさむらいさんのギターとまらしぃさんのピアノ、ワンチャン合うんでは

実況プレイ

あつまれ どうぶつの森でたわむれる


ペーターかわいいね
そしてたぬきちは相変わらず商売上手だ……

リングフィットでたわむれる


リングフィット久しぶりじゃねーか
これはキツいw
誰だよ筋トレでリズムゲーとか考えたヤツw

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


空中作業て大変だよなー
良い造形

料理

BBQPitBoys


あーこれ絶対美味いやつ
そうかー肉使わなくてもエビで出来るんだな

アメリカの食卓


この内容で500円かよ
くら寿司やべえな