本日オススメのニコニコ動画(2020/04/04) | 「令和最初の狩猟生活準備(その117)」他8本

動画紹介

令和はじまた

アウトドア

令和最初の狩猟生活


冬も終わったということで、動画の投稿が始まりました。
まずは準備編。冬に向けて1年準備してたのか……楽しみ!
よく考えるとすごい企画だよなあプロじゃないと出来ん

演奏してみた

てっぺい先生


おお!!

実況プレイ

クラッシュバンディクー2でたわむれる


暗闇逆走はさすがにエグい
色々考えてくるなあ

方向音痴のワールドオブタンクス


ストゥジャンキは結構好き。
でもVSが苦手なのでプロホロフカはちょっと苦手。

Bellさんでも判断ミスることあるんだなあ
そしてこの崖wwwwwww

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


そうだ!なんか違和感あると思ってたんだけど、カリン塔じゃなくて天界じゃないか!
カリン塔は屋根あるもんなーなんかスッキリした

東方手書き劇場

おさゆくの宴


春だしひなたぼっこ気持ち良いよねえ
猫はこたつで丸くなる

米を握るとあら不思議。
うぐいすパンとはさくらパンとは