本日オススメのニコニコ動画(2020/04/06) | 「パンツマンのきつねうどん。」他10本

動画紹介

僕も「外」食してみよかな

料理

パンツマンさん


手間掛けて作ったうどんは美味しそうだなあ
しかも外ってのがいい!天才か
残念ながらきつねは甘くてあんまり好きじゃないんだけどね

確かに凝ったヤツはある意味見飽きてるよね
しかも僕らはカンちゃんの日常を見に来てるしね

そしてこの料理祭である
テーマ「パクチー」!
楽しみー

ゲーム

ロマサガ3リマスター版RTA


とにかく最初から最後まで祈りゲーじゃないか……
たまげたなあ

実況プレイ

クラッシュバンディクー2でたわむれる


いよいよ最終回。
相変わらず鬼畜設定だけどシンさん上手いなあ

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


久しぶりじゃねーか!再開嬉しい
しかしブランクはキツいなw

あつまれ どうぶつの森でたわむれる


伐採伐採代伐採!
マグロ!ご期待ください!

演奏してみた

てっぺい先生


あいかわらずデタラメな音感してるなあ(褒め言葉)

東方手書き劇場

ちぇんちぇんミニ東方


テレビの幻想郷入りはわかるがメディアの方はまだもうちょっとかなあ

おさゆくの宴


やさしいか
姫様かわいい