本日オススメのニコニコ動画(2020/04/23) | 「令和最初の狩猟生活(その118)」他8本

動画紹介

令和の狩猟生活も楽しみ

アウトドア

令和最初の狩猟生活


なんかグレードアップしてる!
今回はいろんな反省が生かされる回、になるかな?

ゲーム実況

方向音痴のワールドオブタンクス


2優等か……すげえな
このマップ、だいたい対岸から食らうんだよなあ
立ち回り難しい

バイオレンス社畜アクション Good Job! でたわむれる


「バイオレンス社畜アクション」なんというパワーワード
パズルゲームとして良く出来てるなあ
お、単発かと思ったら次回に続くんか

あつまれ どうぶつの森でたわむれる


いろいろ作れるのねー

リングフィットアドベンチャーでたわむれる


シンさん投稿多くて嬉しい

Minecraft

Bellさん


デカァァァァァいッ説明不要!!

東方手書き劇場

東方4コマ「がんばれ小傘さん」


アメリカ横断ウルトラクイズ、、、懐かしいなあ
献血行ってないなあー

アニメ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません


予想以上にクズい環境だけど、ベンノさんがほんと優しいのと、
フランがほんと良いやつなのとで少しは希望が見えてきた……かなあ