本日オススメのニコニコ動画(2020/04/27) | 「令和最初の狩猟生活(その119)」他10本

動画紹介

どんぐりは貴重な炭水化物

アウトドア

令和最初の狩猟生活


旨味の素が入りまくってるからなあ
これは美味しいだろうなあ……ただ腹は膨れないかもね
どんぐりだけが頼りか

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


これ超すごい
水流を作るだけじゃなく戻るのすごくない?

ゲーム実況

バイオレンス社畜アクション Good Job! でたわむれる


やりたい放題だw
最初は「慎重にやる?」ってなってるけど正直めんどいよねw

人を運ぶのは大変だなあ
壊しがいのある職場だ

ニコニコ技術部

turboさん


2つのHDDの動きで図形が作られるのか
おもしろいなー

演奏してみた

おさむらいさん


懐かしいなあ
リメイクやりたいな。Steamで出してくれないかな


名曲だなあ
そしてこの切ない音色が曲のイメージにすごくよく合う

競馬

読売マイラーズカップ(GII)


つよいなあ……いい調教になったって感じだね

フローラステークス(GII)


鞭すっ飛ばして勝ったのかwww

福島牝馬ステークス(GIII)


この3連単が2,278,000円だったのか
やばすぎ