本日オススメのニコニコ動画(2020/06/02) | 「ニコニコなんてコレでいいと思ったとき」他10本

動画紹介

これはひどいwwww
だがそれがいい

ニコニコ技術部

アーケードP


すっげもうこれ(現実とバーチャルの境目が)わかんねえな

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


正直言うと丸石積み上げた段階では「微妙だなー」と思ってたんだけど、
石レンガででこぼこ作ったらまるで見違えた
すごいなあ城っぽくなってきた!

実況プレイ

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


意外と見た目と結果って差があるもんなんだなー

今回はかなり良い感じー
プレイに意図が反映されてると見てて気持ち良いねー

東方手書き劇場

東方4コマ「がんばれ小傘さん」


なんですって
みずきひとしさん昔郵便局員だったのか
きっかけってわからんもんだなー

おさゆくの宴


スタイリッシュ水くみ
たにたけしさんの諏訪子様かわいいよね

サッカー

鎌田大地


これはナイスゴールですわ
良い動きしてるなー

競馬

日本ダービー(GI)


コントレイル無敗の2冠。
坂上りきるまで抑えてのこの大楽勝、矢作先生は本質的にマイラーっていってたけど、
ダービーに関しては距離全く関係なかったなあ……またすごい馬が出てきたもんだ

アニメ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません


ああまた新しい問題児が……と心配になったけど、無用だった
こういう上司だと働きがいもあるよなあ……

泣ける
泣いた