本日オススメのニコニコ動画(2020/06/08) | 「令和最初の狩猟生活(その126)」他10本

動画紹介

相変わらずお見事なカメ五郎さんの解体

アウトドア

カメ五郎さん


サポニンを含む植物を持ち込むだけで文化的になる不思議
いやあ、カメ五郎さんの生活は良いなあ

2日連続のモツパ。
香草と塩でしっかり味付けした新鮮な肉
美味くないわけない!

料理

パンツマン


味噌だれ良いなあ
なかなかカツは作らないけど、タレは作ってみたい
幸せな一風景っていいな

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


良い出来だなー
そしてやっぱり登場のピストンドア

実況プレイ

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


豪華4本立て
やっぱ武器変わると立ち回りも変わるし難しいんだろうね

うおおおおおおおおおおおおお
3試合目は間違いなく神試合

MJと聞いて

勝ったな風呂入ってくる

バイオレンス社畜アクション Good Job! でたわむれる


破壊が許されないステージは面倒だなあ
いやそれが正しい仕事なんだけどもw

競馬

安田記念(GI)


うーーーーん
これはグランアレグリア完勝と言わざるを得ないなあ……