本日オススメのニコニコ動画(2020/06/10) | 「パンツマン自宅公開。」他10本

動画紹介

いやあマジで結婚おめでとう

料理

パンツマンさん


まあ、奥さんも賛成なら問題ないんじゃないかな
幸せそうでほんと良かった

アイスは面倒くさいよね

再生前から完全に神回
この滑り台行きたいなー

パンツマンさんは大阪ってのもまたいいよね
自分京都だけど大阪が元気だと安心する

実況プレイ

【SWAT4】 特殊火器戦術部隊隊長 紲星あかり


久しぶりだな!おい!
なかなか緊迫感ある

カメ五郎さん


まさかのカメ五郎さん参戦w
この編集を自分でしたのかww

料理

3人食堂2軒目


みんなにいじられまくる仕掛人さん可愛いなw
うむ、美味しそう

コーヒーカップは添えるだけ


マカロンて作るの難しいんだなあ……
微妙なまぜ具合!

歌ってみた

みんなのもさ


YATTA!って今の時代に必要な歌だと思うんだ

アニメ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません


日本十進分類法!
もう別世界のこと隠す気全くないなwww
孤児院のためにもなってるのも素晴らしい