本日オススメのニコニコ動画(2020/10/06) | 「令和最初の狩猟生活(その138)」他10本

動画紹介

最期の声はいつ聞いても悲しい。

アウトドア

カメ五郎さん


やっぱり回を重ねるごとに精度上がってるなあ……今期3頭目。
捕獲出来なければ食料が極端に少なくなる環境だもんなあ。。

ニコニコ技術部

ユウタさん


市販よりちょっと遅い感じか
でも浮上と推進を1つのモーターでまかなうっていう発想は良いなあ
試作品君たちも面白い歩行メカ超可愛い

アーケード商店街巡り

広島県尾道商店街


脇に入ると急激に哀愁が出るのすごい良い
ラーメン、お好み焼き、牡蠣……食が充実してそうだなあ
でもたしかに行列の出来る店はこのシリーズ向きではないなあ

>山口県周南市徳山アーケード商店街


徳山駅前は時代の流れを感じる商店街になってるなあ……
山口かー行ったことないなあ行ってみたい
ふぐ食いてー

大阪府豊中市 岡町.桜塚商店街


さすが豊中は普通に栄えてるなあ
子供もいるしね
哀愁漂う商店街も良いけど、活気ある方がホッとするな

サッカー

久保建英


ビジャレアルに行っても実力あるところは見せられてるけど
ポジションを確保するのはまだまだ難しそうだねえ
最近のエメリは若手を我慢させながら使ってくれるみたいだからそれに期待かなあ

南野拓実


一方で南野は格下相手のカップ戦とはいえ、活躍しててすごいな

東方手書き劇場

東方4コマ「がんばれ小傘さん」


漫画家の頃のみずきひとしさん話、面白くて好き
家事按分の割合はつっこまれやすいんだろうなあ
着メロ苦行懐かしい

おさゆくの宴


おさまりさはちゃんと本を返すのね
果たしてそれは魔理沙なのか

姫さまかわいい
そしてさすが幻想郷、月夜も何やら騒がしい