本日オススメのニコニコ動画(2020/10/12) | 「令和最初の狩猟生活(その139)」他10本

動画紹介

「撃て!」(fire!)の誤訳で「火事だ!」はさすがに草生える

アウトドア

カメ五郎さん


なんかさすがに今回は食べちゃいけない感がすごいな……
カメちゃんは絶賛してるけどなあ……まあ幸せそうだから良いか
この処理をしたあとのまな板は煮沸してくれてると信じたい

演奏してみた

まらしぃさん


3拍子ばかりってのも面白いなあ
しかも知ってる曲がアレンジされてたりして
とても面白い25分でした

ニコニコ技術部

むにむに教授


すごおおおおーーー
珍しく7分もあるけどえんえんノボル君6号を見ることになるのかw

フリスクP


さすがの出来
スイッチオン!バー-ーーっていうシンプルな感じなのが良いね

実況プレイ

Detroit: Become Humanでたわむれる


AIがとにかく有能すぎてこれこそほんとのチートだよなあ
焦りまくってるシンさんwww
でも実際プレイしたらそうなるよなあ……間違ったらやり直しって言うゲームじゃないからなおさら

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


すげー機構だけどでもなんかぬるっと出てくるのきもいw
いやでもやっぱり構成すごいわさすが

華麗なる統合版フォロー

科学の力使いまくって隠居生活隠居編


作り込みハンパない
すげえええーー

競馬

スプリンターズステークス(GI)


残り2ハロンで左ムチ入ってからのグランアレグリアの加速ヤバすぎる

アニメ

秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~


ウィズコロナの世界でも鷹の爪団は変わらないなあ
1話のみ無料なのは残念。仕方ないね。