本日オススメのニコニコ動画(2020/10/19) | 「おそ松さん 第3期 第1話「降板」」他8本

動画紹介

六つ子の18人www
誰www

アニメ

おそ松さん


いやあ……さすがだぜ、おそ松さんらしさを外さないぜ
3期はじまた!

競馬

秋華賞(GI)


4コーナーまで持ったまま、からの肩鞭だけで抜け出し。
トライアルみたいな完勝じゃないか……強し!

無敗の牝馬三冠か……

VOCALOID

まらしぃ × 堀江晶太(kemu) feat.初音ミク


なんだろう……すごくグッとくるものがある
VOCALOID、今は全然聴かなくなってしまったけど、今でも良いなあ。。
ミクさんの声もピアノの音も、とても美しい

ニコニコ技術部

うぷあざ棟梁さん


これは楽しい!

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


面白い特性してるんだなー
そしてもちろんこのあとはいつもの

東方手書き劇場

東方4コマ「がんばれ小傘さん」


小傘さんにもツラい思い出があったんだなあ……(婚約寸前で破局の話)
インプット不足でスッカラカンになるの、仕方ないけど、
手塚先生とかインプットどうしてたんだろうねえ。。

サッカー

日本代表


冨安、吉田のDFラインはほんとヨーロッパで成長したなあという感じある
日本代表としての久保はまだまだこれからかな
それにしても得点時の柴崎の笑顔、かわいすぎて草生えるww