本日オススメのニコニコ動画(2020/10/24) | 「大阪市住之江区安立商店街。」他10本

動画紹介

関西に住んで20年以上になるけどいまだに「ひやしあめ」飲んだことないんですよね。
美味しいのかな?

アーケード商店街巡り

パンツマンさん


いつも思うけど2人で楽しそうで良いなあ
お好み焼き美味しそう!食べたい!


なんと4分弱しかないw
まさかのほぼ全店シャッター。定休日?
そりゃはよ終わるわw

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


最近また離れてるけど定期的にやりたくなるの、すごいわかる
なんなんだろうなー

実況プレイ

方向音痴のワールドオブタンクス


すげえ
この展開で勝つのか
arty取りに行った判断が正解だったってことかー

サッカー

久保建英


公式なアシストはつかなかったし、この後退場したしまだ時間は掛かりそうかな

そしてこちらが初ゴール&初アシスト。
なぜか批判されてるエメリ監督だけど、ELでは使うあたり大事に育てたいという感じじゃないかなと思う
チェクウェゼを中心に連携も取れてきててマジョルカとは違うなあ

東方手書き劇場

おさゆくの宴

アニメ

秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~


デラックスファイターはほんとクズだなあw
あと杉原さんかわいい

魔女の旅々


Aパート、原作読んでこれ、かなりのトラウマだった
ファンタジックな設定なのになぜか「魔女の旅々」ってしんどいんだよなあ……