本日オススメのニコニコ動画(2021/01/10) | 「「Happiness」を弾いてみた【ピアノ】」他10本

動画紹介

まらしぃさんの嵐「Happiness」が素敵過ぎる

演奏してみた

まらしぃさん


まらしぃさんの軽快なピアノと相まって5人の笑顔が見えるみたい
やっぱこれ良い曲だなあ
ほんとに

実況プレイ

V!勇者のくせになまいきだR 世界征服日誌


まさかの復活!!嬉しい!
うっかり寝てたら3年ぐらい経つよね

方向音痴のワールドオブタンクス


扱いが難しいT49で索敵、攻撃をバランス良くこなすのさすがです
水没オチもさすがですがw

ゲーム

ひたすら楽してオクトパストラベラー


相変わらず考え抜かれてるなあ……
ダメージが加速するぜ!

ニコニコ技術部

むにむに教授


あいかわらず気持ち良い構築ぶりだなあ

料理

パンツマンさん


ささみかー美味しそう
もやしも良い感じね

長火鉢とおっさん


でかいなー
仕事で焼くときスゲー気をつかった思い出が
串打ちして焼くんだけど油断して焼きすぎると串から落ちちゃうんだよね

サッカー

冨安健洋


これはナイスヘッド!
セリエAで揉まれてるもんなあ……頼もしいぜ

アニメ

土下座で頼んでみた


!?!?

おそ松さん 第3期


あけおめ!って47分!?長っ!
というわけで新年1発目は総集編です。
後半は副音声バージョン。超面白い。豪華!