本日オススメのニコニコ動画(2021/01/14) | 「ゆるキャン△ SEASON2 第1話「旅のおともにカレーめん」」他8本

動画紹介

今期はゆるキャン△あるんでもう幸せ
本当にありがとうございます。
開幕しまりん超可愛い

アニメ

ゆるキャン△ SEASON2


と思ったらアレか、キャンプを始める前の子供の頃のしまりんか
いやあもうほんと超可愛いな
なでしこも惠那もかわいいなあ

MLB

メジャーリーグ珍プレー集


好プレーももちろん好きだけど、MLBは珍プレーにも華があるよなあ
みんな楽しそうでほんと良い
たくさんの歓声の中でのプレイを見たいよやっぱりねプロ野球もね

料理

パンツマンさん


おおお、美味しそうー
たっぷりサラダと目玉焼きがすごい良い感じ!

野菜たっぷりのラーメン良いねー
麺はちょっと茹ですぎだけどねw

Minecraft

今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ


今回も観光回。
工業区はひとつひとつ見どころあってすごいいいなあ

萃香の是非曲直庁建築日記


またうさぎが増えた
そしてこのみかじめ料である

VOCALOID

Rinさん


跳ねる感じのかわいいメロディラインが好き
長らくこういう音も聴きに行けてないなあ

サッカー

久保建英


待ってた!!!
エメリに一泡吹かせてやって欲しいぜ