本日オススメのニコニコ動画(2021/01/16) | 「【Minecraft】今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ Ex-2」他9本

動画紹介

いい。

Minecraft

今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ


いやあ、振り返ってみても雰囲気良いなあ
年明け投稿で「良いお年を」を見れるのはハヤシさんの動画だけ!

方向音痴のマインクラフト Season8


大木だけど枝がない、なるほどね
しかしBellさんの研究用クリエイティブワールドはあいかわらずすげーな

VOCALOID

Rinさん


ポップな可愛い感じが2人にすごくよくあってて良き
ささやくような歌声も良いなあ

鼻そうめんP


ああ……落ち着く
こういう音が好きなんだーーー

演奏してみた

まらしぃさん


ZUNさんの前で弾いたのか!
それは嬉しかったろうなあ……よかったねえ
それにしてもなぜ東方の音楽はこんなに美しいんだろう

おさむらいさん


ロキいいよね
スローな感じも格好いい

ちなみにロキで一番熱いと思う動画はやはりこれ
人数増えてからRAB見てないけど

東方手書き劇場

夜雀食堂


幻想郷の奴らはみんな訳ありなんだよなあ
黙って美味しいもの食ってれば良いんだよ
雑に生きることが大事なときもあるよね

私たちは最強!
いいなあ、この話すごい好き
「ヤマビコは一人じゃ響かないでしょ!」は何か泣ける