本日オススメのニコニコ動画(2021/03/16) | 「直下掘りマインクラフト2の2」他10本

動画紹介

レッツ!直下掘り!

Minecraft

直下掘りマインクラフト2


今回めちゃくちゃ順調じゃん!
ダイアモンドは……まだまだ掛かりそうだなあ

料理

パンツマンさん


なぜか噛みがちなカンチャン。
トマト炒めおいしそーシンプルイズベスト

カンチャンのやつ超デカいwww
超食いたい

たまに焼そば無性に食いたくなるんよなあ
なんでこんなに美味そうかなあ


スガキヤ最近見ないなあ……2人分で1,000円のセットとか確かにお得だ
名古屋ではおやつって言ってたもんなあ
京都にはあるのかな

ゲーム

ひたすら楽してオクトパストラベラー


エヘッ
オルベリクの本業とは

アメリカの食卓

トントンさん


お か え り
1貫ずつ食べられるのいいな

演奏してみた

まらしぃさん


全然見てないからわかんないけどなんか爽やかな感じでいいな
見ようかな?

東方手書き劇場

東方4コマ「がんばれ小傘さん」


相変わらずスゲえなあ
本業なんだっけw

サッカー

南野拓実


南野頑張ってるなあ……ボール止める技術高すぎる
それにしてもサウサンプトン10試合振りの勝利か
きついなー