本日オススメのニコニコ動画(2021/03/24) | 「Nyan Cat 10周年記念アルバム「Nyan Cat Arrangements」」他10本

動画紹介

猫だらけやないか!(10周年おめでとうございます)

音楽

daniwellp


Nyan Catも10周年か……随分経っちまったなあ
シンプルなメロディラインでもいろんなアレンジがあって楽しい

ニコニコ技術部

むにむに教授


すごいけどコメントにもあるみたいに第一層の柱が細くて怖いw

社会科見学

パンツマンさん


そうだ最近サブウェイ食べてないなあ
京都駅にあったのが閉店しちゃって、今京都にないんだよなあ

実況プレイ

スプラトゥーン2でたわむれる


スキルある相手とやるのは楽しいね
負けたら悔しいけど

方向音痴のワールドオブタンクス


マチルダって射撃性能いいんだなあ
そしてこの介錯である

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


まさかの大ズレw
しかし収穫した昆布、そんな大量に何に使うんだろう

この収穫は気持ち良い
クモの巣で捕獲とは考えたなあ

VOCALOID

Kuroneko Lounge


透明感が好き

プロ野球

佐藤輝明


これは来たなあ
既に柳田っぽい雰囲気ある
阪神だけに不安だけどきちんと成長して欲しいなあ

サッカー

堂安律&奥川雅也


いいねえ
機能してるなあ