本日オススメのニコニコ動画(2021/08/18) | 「フリッタータ サブ」他10本

動画紹介

料理特集っていうか、BBQPitBoys特集

料理

BBQPitBoys


チーズと卵は正義としか言いようがない

出だしはなんなんだと思ったけど思いのほか豪華な仕上がりになっててすごい
最高

あんまり綺麗な川じゃないなあw
釣って食べる感じがどことなくホームレス感、
と思いきや思いのほか手が掛かってて美味そう…………

パーティ回久しぶりだなーー
そしてロケーションがめっちゃ最高
こんなとこで料理して食って飲んでしたら最高すぎる

すごいつみれ感
美味しそうーーーーー

ゲーム実況

方向音痴のワールドオブタンクス


まったく誰も来ないとか悪夢でしかないなw

凪尾さん


インポスター……こういう心理ゲーむずいよね
ちょっと苦手

MikuMikuDance

『真・雀鬼』の名シーンを東方キャラで再現


怖すぎる

ボクシング


両方前に出なくてくっそ塩っぱかったらしいね
カシメロは早く尚弥に叩きのめされて欲しいぜ

サッカー

古橋亨梧


キヨゴ反応がメチャメチャ良い
すげえな!!
ニアからぶち抜いたゴールもめっちゃ格好良かった