本日オススメのニコニコ動画(2021/08/23) | 「【Cookie Clicker】 方向音痴のベーカリー Part19 【ゆっくり実況】」他8本

動画紹介

クッキーとはもはや概念
そうだSteam版リリースされるんだよね(やらないけど)

ゲーム実況

方向音痴のベーカリー


すげえなあ……あっという間にわけわからん単位までクッキーが戻ってる
そしてこれ以上にすごい展開って何があるんだ。。

ゲーム

ひたすら楽してオクトパストラベラー


すっげえ
風属性の追撃がぶっ壊れてて強すぎ

料理

BBQPitBoys


釣り回。
いやあ、アウトドアなんだしこういう食料調達もないとね。
いいなあ

チキンをマリネしてるチリソースが既にだいぶ美味そう

うひー
魚もチーズもホワイトソースも完璧だなー
美味そう

サッカー

古橋亨梧


動き出しがとにかくすごい
こんな良い選手だったのか……そりゃイニエスタも太鼓判押すわ

久保建英


古巣とは言え2年ぶりだしまだ連携が取れてるとは言いがたいけど
リターンがきちんと返ってくるようになるのは時間の問題かな
久保以上のレベルの選手がいるようには見えないしな

MLB

大谷翔平


これまで登板した試合ではあんまり打てなかったのに、
ついにホームラン打つようになってきたか……
しかも自分ではまだ「リハビリ中」って言ってるしなあ。やばすぎ。