本日オススメのニコニコ動画(2021/09/29) | 「目を描く」他10本

動画紹介

ポルカさんお久しぶり
そうだYouTubeでは活動続けてるんですよね(忘れがち)

描いてみた

ポルカノエ


さすがだ……透明感ハンパない
なんだろうポルカさんの絵を見てると「透明は塗れる」んだなって思う
睫毛からは光も感じるし……すごいよね

実況プレイ

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


環境がないし難しそうだしやったことないけど、スプラの実況見るのは楽しい
シンさんも相当に上手なんだと思うんだけど、上手い人はほんと上手いよねえ
「お前そこにいたのか」ってなる

生活

パンツマンさん


いいねえ、うちも欲しい
まあパンツマンさんの動画はいつも明るいけどねw

料理

リゾットさん


レモンサワーあんまり飲まないけど、夏はさっぱりしてて良いよね
ついつい飲み過ぎちゃいそう
これで唐揚げとか最高

牛肉も好きだけど最終どれか選べって言われたらやはり鶏。
酒があってもなくても進むよねえ

あー……
これは絶対美味しいヤツだ
冷凍出来るのは良いねー季節ものだしねー

鶏の揚げ物(定期)
チーズ白菜カルビの威力がヤバすぎて作業の手が止まりました

リゾットさんそろそろ結婚して家庭もって欲しい
マジ子供受けしてたら嬉しい
かわいいのもジャンクなのも

クッキングSパパ


再現系は化学調味料多めだけどそれもお手軽で良いんだろうな
下ごしらえ時点ですでに美味そう
カレールーでカレーうどんってナイスアイデアだなあ

BBQPitBoys


うっはw
リブアイも海老も超美味そう