本日オススメのニコニコ動画(2021/10/01) | 「パンツマンのオリジンタルタルのり弁当。」他10本

動画紹介

京都だとオリジンってイオンの中にしかないみたい
東京だと結構見掛けたなー

社会科見学

パンツマンさん


タルタルのり弁。
シンプルないわゆるほか弁だけど美味そうなんだよなあ
これで297円+税ならおトクだよね

例のアレ

おやつさん


結構可愛いから困る

料理

長火鉢とおっさん


風流ですなあ
まあ最終、酒と食べものなんだけどw
じっくり焼きながらじっくり飲むのも良いね

RTAするには複雑なメニューだなw

リゾットさん


冬は大根でかくて安くて美味いから良いよね
割となんにでも使えるしなあ
大根のそぼろ煮食いたい!!

ホワイトソース良いよね
バターライスにホワイトソース掛けてチーズとかカロリーヤバいけどね

じゃがいもも美味いよねえ
リゾットさんの料理は最終的な盛り付けが綺麗でさらに美味しそうに
勉強になります

BBQPitBoys


珍しく野菜メインの回
シンプルだけどトマトとチーズの取り合わせがすっごい美味そう

実況プレイ

おすそわけるあいてがいないメイドインワリオでたわむれる


こんなフィジカルなデバッグがあってたまるか……w
よくこんなにいろんなミニゲーム考えるよなー
テンポが良い

虫注意
鼻に詰めろwwwww