本日オススメのニコニコ動画(2021/10/19) | 「クレパスで目を描く」他10本

動画紹介

うわすごいほんとにクレパスだ

描いてみた

ポルカノエ


波や回しだからわかりにくいけど、クレパス用の技術があるんだろうなあ
瞳に色が入るとグググっと目になってくるからすごい

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season9


なるほど、ゴーレムとスケさんの間にクリーパーを置くのか
で、猫がどう活躍するんだろう……

料理

長火鉢とおっさん


このおちょこかわいくて良いなあ
そろそろ日本酒飲むかなあ……涼しくなってきたし
するめいいね

歌ってみた

みんなのもさ


「たかが愛」って良い曲だなーって思ったら中島みゆきだったのか
1996年発売の33枚目のシングルらしい。知らんかった

東方手書き劇場

クラふと


なんか表向きはすっごい癒やしの平和な感じなのに裏はえらい騒動になっててワロタ
とりあえずクラフトはかわいい

いみじくもさん


懐かしいそんな異変だったなw
なんかこう無理やりシリアス感出してる漢字が面白すぎる

おあとがGOOD!!!

良い落ちだった
素晴らしい

音声のせいで動画に集中出来ないw

サッカー

Jリーグ 全ゴール集


Jリーグもなかなか白熱してきてるよなあ