本日オススメのニコニコ動画(2021/10/31) | 「【でけぇ】ダンボールで新しい500円玉を作ってみた」他10本

動画紹介

新しい500円玉も綺麗そうで良いなあ
500円玉好き

ニコニコ技術部

うぷあざ棟梁さん


潜像の再現がすごすぎた
ぜひぜひ表面も作って欲しい!!

むにむに教授


わかりやすいエネルギー保存の法則
受け渡しても保存されるってのは面白いなあ

科学

よく眠れる宇宙論


宇宙論ほんと大好き
ルメートルがいて良かった

実況プレイ

メトロイドドレッドでたわむれる


グラビティスーツ優秀すぎる!と思いきや今度は凍結か
いろいろやってくるなあ……

ついに覚醒
でも楽にならないのがすごいとこだよなー

ついに最終回
ア……ダム……?
ラスボス手強すぎ……だがそれがいい

料理

りおんさん


干し芋うまそ
案外簡単にできるんだなー

BBQPitBoys


なんでこういうハンドクラフト的ピザってメチャ美味しそうに見えるんだろうな
マジで

東方手書き劇場

夜雀食堂


びっくりするほど桃源郷www
懐かしいネタだなあ

サッカー

ルヴァンカップ


名古屋強かったですね
さすが今年4位なだけある