本日オススメのニコニコ動画(2021/11/02) | 「パンツマンのイカ入りラーメン。」他10本

動画紹介

色味って大事よね
BBQPitBoysはたいがい茶色いけどw

料理

パンツマンさん


野菜たっぷりで美味しそう!
こういうラーメンで夕ご飯ってのもたまにはいいなー

長火鉢とおっさん


こうして考えると東京の人にとっても群馬って遠い存在なんだなあと
……照りがヤバすぎる!!
美味そうだなあ…………

クッキングSパパさん


シンプルだけど超美味そうなんだよなあ
正義があふれてる

BBQPitBoys


最高すぎる

あおうちCafé


かぼちゃを器にして焼くの、いいよね
やってみたい

実況プレイ

方向音痴のベーカリー


確かにもう手順が複雑怪奇になりすぎてわかんなくなってるよなw
一応、これまでのパートを見てくればわからなくはないだけど

歌ってみた

みんなのもさ


V6解散しちゃったんだよなあ

東方手書き劇場

ちぇんちぇん東方


みんなかわいい

夜雀食堂


悪魔の味

競馬

天皇賞・秋(2021年)


とにかく横山武史が上手かった、それに尽きると思う
3コーナーからの詰め方、すごかった