本日オススメのニコニコ動画(2021/11/07) | 「こ立派様で土瓶蒸し【長火鉢とおっさん232】」他10本

動画紹介

これは確かなご立派

料理

長火鉢とおっさん


松茸って好きな人はめっちゃ好きだよね……
でも個人的にはあんまり松茸食べないんだよなあ

おつかれごはん


シンプルだけど良い感じ

蒼井さんちの飯がたり


家庭用対戦でアケコン使うなしwww
それはそうとロシア料理美味しいよね

演奏してみた

まらしぃさん


いいね!
東京リベンジャーズは最近の展開が鬱過ぎてみるのがツラい

音楽

鼻そうめんP


いいわあ
幸せ

パンツマンさん


まあイベント系の期間限定カフェなんてこんなもんでしょうw
仲よさそうで何より

モザイク掛ける量を減らすためのサングラスw
Amazonロッカーって最近よく見掛けるけどこうなってるんだー

東方手書き劇場

ぴちゅーん幻想郷


初めて見たけどもっすごいよく動くなあ
みんなかわいいし
これを月1ぐらいのペースで出してるのか……すごすぎ!!

サッカー

古橋亨梧


開始2分で先制さすがやで
両足蹴れるのは強みやなあ

鎌田大地


すっげー
何という華麗なゴール