本日オススメのニコニコ動画(2021/12/23) | 「【サガフロリマスター】ひたすら楽してアセルス一人旅 part1」他10本

動画紹介

おやつさんのひたすら楽シリーズ、最新作始まる

ゲーム

おやつさん


初っぱなからTAKE641www
楽だなあwww

懐かし自販機

USKさん


北海道まで駆けつけんのスゲえな
うどん自販機の解説としてもめっちゃくちゃ面白い
そしてスーパー美味そう

実況プレイ

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


チームの巡り合わせ、大事よね

料理

BBQPitBoys


チーズが載るとめちゃくちゃジャンク感増すな……
でも食いたい

アニメ

ゆるキャン△


ああ、ヤマハかなんかのコラボだっけ
小型二輪良いなあ駐車場さえ解決出来るなら取りたいし乗りたい

MLB

2021年メジャーの珍プレー集


今年も面白かったなあ
労使交渉が無事上手くいって来期もきちんと開幕しますように
レイエスさんいつも本当にありがとう

サッカー

古橋亨梧


俺らのキヨゴがまた活躍してしまったか
先日Jリーグ公式インスタでキヨゴのプレー特集してたけど抜け出しもトラップも上手いけど、
なによりシュートが上手いよなあ……すごすぎる

三笘薫


存在感がすごい
最近は代表でも活躍し始めてるし、レンタルバックしてプレミアデビューも遠くない、、かな?

冨安健洋


攻撃を組み立てまくり仕掛けまくる冨安がすごすぎる
アーセナルは……少しずつ良くはなってきてるのかな?
とにかくウーデゴールがすごいけど、チームの連動もかなり良くなってる!

久保建英


チームは残念だけど久保は少しずつ良くなってきてるかな
あとは連携がもう少しなー